
--.--.--.--:--


友を招いて

2008.09.12.09:18

149少し涼しくなってきとことだし、友人とおしゃべりしながら今日は、イタリアンでおもてなし

まずは前菜にタコと帆立のカルッパチョ

前菜 バジルソースで

メインのピザ2種です。

piza 1 

もう一つのpiza2

サラダは、南蛮風夏の野菜たち

サラダ 色々入ってます

お土産に頂きました。旬風の栗づくし

お土産 マロングラッセがゴロゴロ

お土産1 熱い紅茶で

そして,この町には源九郎いなりと言う有名なおいなりさんがありますその脇のお店で売っている

源九郎餅。優しい甘さの、あんこが入っている、焼餅です。お土産2 大和郡山の名物

愉しい時間はすぐに過ぎてしまいます。笑って、笑って、しゃべって、しゃべって。あー楽しかった!


comment

Secret

2008.09.12.16:10

わ~美味しそうなピッツァ♪ そういえばシバラク焼いてないな~と思い出しました。

2008.09.12.16:50

あのセレブな奥様達の集まりでしょうか・・・
昨晩 我が家もピザ焼きました
ゴルゴンゾーラ入れたら グ~でしたよ

2008.09.12.18:58

1枚目とピザの写真、グーですV(’▽^*)
本当に美味しそうに写ってます。eveさん言ってた事、十分出来るわ。
私も応援します~~!!

管理人のみ閲覧できます

2008.09.12.19:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.12.21:11

こんばんは!
どれもこれも美味しそう・・・・
御呼ばれした方たちが羨ましいです。
これで、ワインがあったら言うことなし!・・・です。
マロングラッセごろごろのケーキ、秋の先取りですね。
これはやっぱりコーヒーより紅茶が似合いますね。

2008.09.13.07:21

おはようございます!!
わぁ~!!私の好きなものばかりが並んでいます^^
いいなぁ~♪
ピザ・・・食べたいです♪美味しそう。

2008.09.13.09:47

きばなさん
是非焼いてください。うちはピザって出前してもらったことがなく、家族も大好きなんで何時もつくります。本格的じゃないかもしれないけどそれはそれなりに美味しいですよね。きばなさんも手作り派だからわかってもらえるかなー

2008.09.13.09:50

クロはちさん
この間もゴルゴンゾ~ラ美味しいよって」言ってたねー未だ挑戦したことないです。今度こそ、!

2008.09.13.09:52

ミモザさん
この間はお話聞いてくださってありがとう!
なんだか勇気ずけられました。「ポン」と背中を押されたようで嬉しいです。

2008.09.13.09:53

カギコメさん
是非伺います。邪魔しないように・・・ガンバル!

2008.09.13.09:56

タワラジェンヌさん
お誘いしますよ!一度ゆっくりとお話したいなぁーと常々思っていました。
これからは熱い紅茶の、美味しい季節ですね。

2008.09.13.10:00

サラダさん
基本、菜料理が大好きです。いっぱいの野菜を毎日どうして食べるのかが私の料理の課題です。また美味しいお料理教えて下さいね。

2008.09.13.23:46

美味しそうなピッツァですね。
たまに食べたくなります。

涼しくなったので友だちを招いてランチもいいですね。
友だちとの食事は話題も尽きず楽しいです時間ですものね。

http://momo32.exblog.jp/

2008.09.14.23:27

美味しそうなご馳走が並んで私も寄せていただきたくなりました。
お土産のお菓子も魅力的です。
栗のお菓子も美味しそうですが、お餅のほうも惹かれます。
餡子は粒餡ですか?

2008.09.15.00:39

momoさん
愉しい時間は、瞬く間に終わってしまいますね。「また今度ね~」ってさよならした後は静寂です。源九郎餅は、中は粒アンです。昔もう少し大きかったようですが・・・しかたありませんねー

2008.09.15.00:52

cypress さん
ごめんなさいv-292順番まちがえちゃった!v-356
海老ピザには、トマトソースじゃなく、バジルソースを使いました。少々大人の味です。2種類のソースはチョット目先が変わって「グーよ」ってほめられました。

2008.09.15.06:33

(*゚ー゚)vおはようございます♪
うひょー!
おいしそうなイタリアン。
私、イタリアンが大好きです。
どれもこれもおいしそう♪
特に、モッツァレラのピザが!
今、早朝に目が覚めたのでPC立ち上げたところなので、お写真を見て、お腹がグゥーグゥー言っています。
よし、いただきます。σ(´~`*)ムシャムシャ
ついでに、カルパッチョもだ♪
プロフィール

evecooky

Author:evecooky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
占い
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

