
--.--.--.--:--


夏休み

2008.09.04.19:16

やっと取れた夏休み夫と2人で2泊3日の旅行に行ってきました。

飛騨高山ーーー下呂温泉ーーー蓼科高原ーーー女神湖

ゆっくり、のんびり。郷土のおいしい物を求めて・・・

飛騨高山にて 肉心あれば蕎麦心

飛騨の高山でのお昼。お蕎麦も食べたい!飛騨牛も食べたい!そんな欲望を叶えた献立

諏訪湖付近で 味噌天丼

諏訪湖でのお昼ごはん。やっぱりお蕎麦も付いています。少し辛い目のお味噌をかけて

口コミでたくさんの人がやってきています。ちなみに、夫は鰻丼。

毎年1~2回は訪れる蓼科高原。大好きな風景と、美味しいホテルのお料理。持ってきた本を読んだり、お昼寝をしたり、エステに行ったり、癒しの場所です。

夜は熱燗を2本いただきました日本酒 291

 

チーズ 和風チーズフォンジュー(夫)

あまりの美味しさに、写真がありません。私は、あわびのしゃぶしゃぶ。(絶品!)

秋の気配 朝はホテルのお庭を散歩

涼しくてもうすぐ来る、秋の気配を感じました。

 


comment

Secret

2008.09.05.08:39

優雅な旅ですね
美味しいものと 旨い酒 空気も景色も最高ね!

2008.09.05.21:55

たまのご夫婦水入らずの旅、のんびりされたことでしょうね~
美味しい物食べて・・・・ごちそうさま(^^@

2008.09.05.23:10

( ´ー`)ノ こんばんは♪
飛騨高山、行ってみたいです。
いいなぁ♪
おいしそうなお料理がいっぱいですね。
  Σ( ̄□ ̄;)!!!
あわびのしゃぶしゃぶ、私もたべてみたいです♪
σ(´~`*)ムシャムシャ

2008.09.06.08:14

クロはちさん
最高の日はすぐに終わります。すぐ日常です。毎日あわただしく過ぎていきますね。

2008.09.06.08:17

zenzen-jyujyu さん
jyujyuさんはいつも水入らずーさぞお仲がいいことでしょうねーこちらこそご馳走様です

2008.09.06.08:36

ピノコさん
サッとしゃぶしゃぶして食べるあわびおいしかったですよー
贅沢ももう終わって日常に帰っています。食べ慣れたものも美味しいですね。

2008.09.06.21:18

こんばんは!
美味しい空気と素晴らしい景色の中で食べるお料理とお酒・・・・
さぞかし美味しかったことでしょうね!!
こうして少しの間でも非日常を過ごすことは、次へのエネルギーになりますね。

2008.09.08.05:11

タワラジェンヌさん
いかにも!もう何回夫婦水入らずでゆっくりとこうして元気なうちに旅行などが出来るでしょうか?あと10年たてば・・・今の現状は変わっていますもの。。2人が元気な間に愉しい事一杯・・・思い出づくりです、そして明日への活力です。
プロフィール

evecooky

Author:evecooky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
占い
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

