
--.--.--.--:--


整理。そして、大人買い

2008.06.28.09:49

149パントリィーの整理をしました。1月に1度のことなんですが、色んなのもが乱雑に入って、賞味期限の切れた物、何故だかほんの少し残っているもの。とにかく整理しました。あぁーすっきりした!

パントリィーいつもきれいだといいのに・・

ごはんです。今日は、トマト料理。少し力入れました。うちの新しいメニューになりました。

トマト
オリーブオイルと黒コショウをかけて。トマト2
中身はツナいりポテトサラダ。

小鉢物です煮物和え物
厚揚げのたいたんときゅうりのナムルメインは鯵の南蛮づけ揚げ物


quilt4.さんの情報でこんな物手に入れました

買いました
紅茶です。6本も!大人買いしました。なぜでしょう?

ティーセット
THE,WESTINのTEATIMEアクセサリー・コレクションです。

その他
8つあります。残念な事にあと1つが・・・

 


comment

Secret

No title

2008.06.28.12:59

大人買い~、何を買われたのかと思いました。
これなら私にも大人買い出来そう~
可愛い携帯アクセサリーですね。
全部付けたら、ジャラジャラ~

うちも片付けないといけないわ~

No title

2008.06.28.12:59

整理整頓大事です!
たまるとする気にもなりませんから・・・

一つ足らないの?
マァ~~私のことは気にしないでね・・・

広いっ

2008.06.28.14:21

うちには、こんな広い「備蓄庫」はない........
ガスレンジ下の棚と、いつも決めています。
2人ですから、これで充分.......それに常に整理されて
怠け者には丁度いいです(笑)。

手の込んだトマト....美味しそうですねぇ.......。

それに「オマケ」......可愛いっ!知らなかったぁ~買いにいこうっと。

No title

2008.06.28.17:52

ミューさん
携帯には付けません。で・・どうするっかて?眺めてニヤニヤ
それだけなんですが、細かい物好きの私満足しています。

No title

2008.06.28.17:55

クロはちさん

ホント整理整頓大事です。解かちゃいるけど・・なかなかむつかしいものです。
アクセサリーなにほしい?連絡せよ!

No title

2008.06.28.18:01

きばなさん
トマト美味しかったです。でもまだまだレシピにするには、もう一ひねり。あまりこねまわしたくないし・・あとは、盛り付け方か?器か?是からが悩む所です。アクセサリー、○ーソンにありました。

No title

2008.06.28.22:21

トマト凄い~
レストランに来ているみたいです!!

No title

2008.06.30.08:14

整理して スッキリ!  気持ちいい! ですね。
少しずつすれば良いものを、まとめてしようとするからいつも中途半端になってしまって・・・・
模様替えと整理整頓は違いますね~

トマト料理 おしゃれです
トマト もう少しお安くなったら・・・・絶対 作りま~す。

No title

2008.06.30.12:13

( ¬ _ ¬ )。。。イイの?チョレートケーキにしようかな・・・
今週絵画ですよn!

No title

2008.07.01.09:59

zenzen-jyujyu さん
トマト、おいしかったですよ。見た目は、丸のままが良いんですけど
お箸で食べる私の料理,切りましたが・・
もう少しお洒落してみようかと、おもいます。

No title

2008.07.01.10:03

アロマハートさん
5人家族の夕食です。料理教室も少しだけしています。日々の料理の中にお試しに色んな物をつくっているのですが、中々レシピまでには、時間がかかります。

No title

2008.07.01.10:04

クロはちさん
了解!

No title

2008.07.02.00:06

やりましたね~
ピラミッドチョコはまだ手に入らないので、画像をジッと見ています(笑)

おお!片付けしなければいけませ~~ん!
プロフィール

evecooky

Author:evecooky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
占い
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

